はじめまして♪

皆様はじめまして!

新しくMINI宝塚の仲間入りをした市田です顔1(うれしいカオ)

よろしくお願いします!

 

  

 

 

MINI可愛いですよねてれてれ

私も街を走ってても目を惹かれてしまうMINIのファンの一人ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

MINI宝塚では毎日MINIに囲まれて幸せですてれてれドキドキしているハート

 

 

 

 

これからもっとMINIを愛するスタッフになる為

MINIについて勉強していきます炎炎

  

 今日は早速MINIに座らせてもらいました!スマイルフェイス

 

  

イチダカオリ.jpg

  

 

こちらは店内に展示してあるMINI 60 YEARS EDITION 3DOORですおやゆびサインおやゆびサイン

私も早速シートに座らせてもらいました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

内装のインテリアもめちゃめちゃカッコいいですよ!!

  

 

image0.jpeg2image0.jpeg 

  

MINI宝塚では他にもたくさんの試乗車があるので

皆様もお気軽にお越し下さい!!!花 

 

 

 

 

 

Blog Top