落ち着いたら

みなさま こんにちは富士山

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ

  

  

 

 

 

 

 

  

2020年も始まり早2か月が経ちましたね

毎年の事ながら私事ですが

今年はこうなろう!っと

目標を掲げるのですが

気付けば2か月

全然進んでないんですよね

みなさまはいかがですか?

  

コロナウイルスの影響で

外出を控えたりと毎日大変ですが

春過ぎには落ち着く(各報道や話によって様々ですが・・・)

とのことなので落ち着いてからの楽しいことを

考えてみましょうウインク

そこで色々調べてみると

大阪の中心街にいろいろオープンしていることを知りました電球

大阪に住んでながら気付かないなんて困り

  

  

それがこちら

  

みなさまもご存知の梅田にある「エスト」がリニューアルして

ファッションゾーンから食の聖地に変わり

色々な全国初・大阪初出店のお店登場したそうです「!!」

  

  

  

なかでも私が気になったお店を2つご紹介

一つ目は

大阪 福島にある

ぽんしゅや 三徳六味 

  

 

  

福島にあるお店は立ち呑み屋さんで

手軽に季節ごとの日本酒が飲めるお店で

旬の食材を使った本格的なアテ

割烹をベースとしたおでんが充実しています「!!」

  

  

  

二つ目のお店は

  

スフレパンケーキのお店で

FLIPPER'S

大阪初出店のお店で

2016年の誕生以来"最高の一皿"をコンセプトに

新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提供し続けてきたお店です

今年2020年にはFLIPPER'S史上最高のパンケーキ

こだわりの素材・製法を一から見直し

生まれ変わった「新・奇跡のパンケーキ」を3月3日(火)より発売されるそうです

梅田エスト店限定で先行販売されるそうですよにこにこ「!!」    

  

  

   

2月19日というとちょうどコロナウイルスの影響が拡大し始めた頃

オープンしたもののまだ行けてないという方も大勢いらっしゃるはず

まだ落ち着かない状況ですが落ち着いた時には

ぜひ美味しいものを食べて楽しんでください「!!」

  

Blog Top