MINIカードが新しくなりました!!




こんにちは!MINI神戸東灘 タケナカです星座(しし座)



最近少し暖かくなってきましたきらきら



少しづつ春が近づいてきましたね!



さて、皆さまMINIカードはお持ちでしょうか?



MINI好きにはたまらないデザインになっております




そんなMINIカード



実はデザインが変わったんですチェックマーク2





そう。私が大好きなソラリスオレンジが




仲間入りしましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)花丸

MINIカード.JPG




か...かわいい......




さらにこのMINIカード



MINIのオーナー様には、MINIエマージェンシーサービス



が付いてくるのです!凄くないですか?




MINIエマージェンシーサービスとは



MINIの車がトラブルでお困りの場合に



レッカー移動等のサービスが受けれますくす玉(アタリのくす玉)


詳しくはこちら↓

https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/card.html




ただ可愛いだけではないMINIカード炎

皆様はどのMINIを選びますか?スパーク2(キラリマーク)




Blog Top