MINIの日。

みなさまこんにちはスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINI NEXT尼崎の岩川です。

3月になり春らしい日になってきましたねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

今日は3月2日花丸花丸花丸

そうMINIの日です「!!」「!!」「!!」

MINIにとって特別な日ですよねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

愛車のMINIと記念撮影をしてみてはいかがでしょうかカメラカメラカメラ

私がはじめてMINIを購入したのは、

2013年です正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

IMG-0176.JPG

しっかりと、

愛のあるいじりをしていただいおります。笑

定休日の朝5時納車予定ですなまはげなまはげなまはげ 笑

さらに、

納車日には納車祝いで、

キーホルダーをいただき、

ケーキを作っていただきましたうっしっしうっしっしうっしっし

IMG-0174.JPG

IMG-0175.JPG

ゼロtoMINI

懐かしいです涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

MINIにはじめって乗った日は忘れない日になります100点満点100点満点100点満点

いまCMでもやっておりますが、

MINI LIFEを始めるなら今。ですスマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top