オシャレな一台ご納車です

こんばんは

神戸東灘のKOMATSUです

一昨日は木枯らしなのかすごい強風でしたねー

きっとこれから益々冷えていくのではないかと思います。

そんなこれからのウィンターシーズンにピッタリの一台を納車させていただきました

どーん

IMG_8068.jpgIMG_8067.jpgIMG_8066.jpgIMG_8065.jpg

オリジナルスポーツストライプにレザーシートを張り替えました

さらにミラーカバーはさりげないオシャレでブラックチェッカーで仕上げております。

内装のレザー張り替えには特に力を入れており本来のクロスオーバーにはないような色合いで張り替えている感じを全く感じさせない純正っぽさを残したオシャレな感じに仕上がりました。

張り替えなどで少しお時間はいただきましたが最高の一台が出来上がったのではないかと思います。

今回は私も色々お話ししているうちにどんな感じに仕上がるのだろーかとワクワクする一台になりました。

最高にオシャレなお車で最高のMINライフをお過ごしくださいませ人差し指サイン

Blog Top