≪宝塚だより≫

おはようございます「!!」

MINI宝塚です車ドキドキしているハート

なんと今年の月曜日も残り6日となりました。

令和元年、やり残したことはありませんか?

年内ご納車、今ならまだ間に合いますよウインクスパーク2(キラリマーク)


紅葉もピークを迎えているようで、

いろいろなところへ、寒いし車でお出かけしたくなる季節ですよね車車車ダッシュ

MINIならどんなところへもウキウキ気分で連れて行ってくれますよ!!



さて、実は、MINI宝塚にコーヒーチケットがあるのはご存じでしたか??

期間限定、数量限定で、MINIオリジナルコーヒー

"MINI CLUBMAN BLEND"が楽しめちゃうのです!!

しかもこのチケット、MINI宝塚受付カウンターにあるパンフレットにこっそり挟んでありますので、

ブログを読んでいるあなたでないと、なかなかみつけられないかも・・?

IMG_7867.jpg

ぜひ、探して、みつけて、GETしてみてくださいね!!(お持ち帰りも可!)

Blog Top