MINI 60 YEARS EDITION.ブラック・スタイル登場!

早いもので今年も残り2か月、冬の便りが各地から届く季節になりました。朝晩は本当に冷え込みますのでくれぐれもご自愛下さい。本日社用で三田方面に出向いておりましたが銀杏が美しい黄色に染まりだしていたので思わず1枚撮りました、秋の深まりを感じますね。

IMG_1493.jpg

先日ご紹介致しましたMINI 60 YEARS EDITIONからブラック・スタイルが登場しました。今だけのLimited Editionです。MINI宝塚にも現車が入荷しましたので本日は写真でご紹介致します。

オリジナルのペッパーホワイトルーフがブラックルーフになり、NEW COLORのエニグマテックブラックが追加されました。本日ご紹介するのは新色エニグマティックブラックとブラックルーフの組み合わせです。

IMG_1495.jpg

以前ご紹介したBritish racing green/ペッパーホワイトルーフはレトロで可愛らしい雰囲気でしたがこちらは打って変わって精悍な印象です。とにかくクールという言葉がぴったりです。

ブラック・スタイルの特別仕様はボディーカラーだけではありません。ヘッドライトとテールレンズ回りのガーニッシュがメッキからピアノブラックに変更されています。

IMG_1497.jpg

IMG_1498.jpgまたシートは限定のレザーラウンジダークマロン、濃紺とブラウンで最高の組み合わせです。北欧家具等にもよく使われている組み合わせですね。欧州車ならではのセンスの良さを感じます。

IMG_1499.jpg百聞は一見に如かず、本日よりMINI宝塚のオーバーハンドベイに展示中です!今だけの限定車をお見逃し無く!

Blog Top