さむ~~~いけど一瞬で暖かく^^



こんにちは!


MINI神戸東灘 竹中ですダッシュダッシュ




最近、、、とっても寒いですよね青ざめ



私の家でもストーブを出して毛布を出して・・・



完全に秋→冬へ。。。という感じです雪の結晶雪の結晶雪の結晶






そしてそして





冬はお車の中もとても寒いですよね雪の結晶





そんな時、私はMINIのシートヒーターを活用します^^




とっても暖かいんですよ!!





さらに、つけてからあたたかくなるまでが早いびっくりびっくり




さらにさらに、三段階の調節も可能なんですチェックマーク2チェックマーク2
シートヒーター.jpg

一番右のボタンを押すだけですのでとっても簡単メロディ
今からの季節は必須です100点満点100点満点




是非ご試乗の際に一度お試しくださいませ車



Blog Top