お盆休みに涼みに

こんばんは

神戸東灘のKOMATSUです

皆様お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はお盆休み暑すぎてどこにも行くつもり有りませんでしたが

MINIでドライブに行きたくなりふらっと京都の貴船に行ってまいりました

高速降りてから貴船までは結構な山道ワインディングの道もMINIならスイスイですー

貴船と言えばやっぱり川床ですねー

めっちゃ涼しかったです

IMG_5401.JPG

IMG_5410.JPGIMG_5408.JPGIMG_5406.JPG

暑い夏に最高に涼しくマイナスイオンをたくさん吸い込んだ最高の一日でした。

やっぱりドライブを楽しくさせてくれるMINI

一度東灘のショールームの山道試乗コース走ってみませんか

MINIの楽しさ間違いなく感じていただけます

Blog Top