HAPPY MINI LIFE♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

8月13日、真夏、いかがお過ごしでしょうか「!?」

連日続く真夏日あせあせ(飛び散る汗)少し歩くだけで汗びっしょりになってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

そんな炎天下の下でも子供たちはお構いなしですね~雫(涙・汗)

夏休みもあと半分ですダッシュ水分補給をこまめに採って後半も頑張りましょうパンチ

 

さてさて

先日MINIと新しいカーライフをスタートされた素敵なお納車がありましたよ人差し指サイン

20190813051.jpg

MINI COOPER S 3DOOR 60YEARS EDITIONを

お選びいただきましたM様ですくす玉(アタリのくす玉)

NEWブリティッシュレーシング・グリーンとダークマルーンのレザーシートのコンビネーションに一目惚れ

20190813052.jpg

キラ~ンスパーク2(キラリマーク)と男前なフェイススパーク2(キラリマーク)

ダークマルーンの内装はとっても高級感があってGOODです「!!」

20190813054.jpg

1年半ご愛用されたFIAT 500Cと並べての記念写真ですカメラスパーク2(キラリマーク)

こうして2台を並べてみると意外とFIAT500も大きくみえるもんですね人差し指サイン

20190813055.jpg

今年の夏は新しい相棒MINIで楽しい夏をお過ごしください!

HAPPY SUMMER MINI TIME♪

Blog Top