Crossover Norfolk Edition お納車いたしました。

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

今回のお盆休み、9連休の方もおられたそうですね。
本日から皆さん通常モードに戻られると思いますが
リセットするのに時間がかかりそうですよね~

さて今回は人気の限定車
『Crossover Norfolk Edition』をS様にお納車いたしました。

DSC_0628.JPG
















S様はR60クロスオーバーのクーパーSDからのお乗り換えです。
通勤で使われており4年半で10万キロ近くお乗りになられました。
高速を使うことや距離を乗られることからクロスオーバーのディーゼル。
そして装備やボディカラーを考え Norfolk Edition を選ばれました。

現行のクロスオーバーにお乗りになられR60と比べ
静粛性、パワー、安定感、燃費などすべてにおいて感動していただけました。

S様これからの相棒としていっぱい可愛がってあげてくださいね。


DSC_0629.JPG

Blog Top