ミッドナイトブラック

こんばんはー「!!」

神戸東灘のKOMATSUです

最近めっちゃ暑いですねー

メーターの外気温表示が乗る度に気になってます

さて本日はそんな暑ささえ吹っ飛ばすようなクールな一台をご納車しました

この度、M様がお選びになったMINIは

 

 

なにもかもが真っ黒。

  

 

 

MINI COOPER SD/ミッドナイトブラック

20190528.png 

 

 

 

そうです。まっくろです。ボディー真っ黒。ルーフももちろん真っ黒

  

 

しかし内装はレザーチェスターモルトブラウン

IMG_7633.jpg

 

 

 

おしゃれさ満点の1台ですね!!

 

 

 

  

奥様も非常に気に入っていただけていたご様子です。チュー2 

 

M様はお仕事の都合上、日本にいらっしゃる機会は少ないとの事ですが、

日本に帰ってこられた時のゴルフに行くパートナーだそうですチュー2

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。にこにこ

 

 

 

  

 

Blog Top