MINI SEASON PIT-IN

5月誕生日の神戸東灘のヨナイですサッカー

先週末は天気も良く洗車をされたオーナー様も多いのではないでしょうか?

私ヨナイもGW明けの最初のお休みはしっかりとMINIの洗車をしてあげましたよ人差し指サイン

まだ洗ってあげれていない方は是非今週末キレイにしてあげてくださいねスパーク2(キラリマーク)

20190514051.png

波の音を聞きながら走る、海辺のストリート。ゴーカートのように躍動する、高原のワインディング。

強烈な陽射しを受けて、輝きを増したいつもの街角。この夏、あなたはどんな素敵なシーンを駆けぬけるだろうか?

いい走りを愉しむ準備は、MINIを知り尽くした正規ディーラーへ。

ベストコンディションに整えた愛車とともに、心おどる季節を満喫してください。

キャンペーン期間中、セーフティ・チェックでご入庫いただくと

PGM「ゴルフ場共通商品券」(2万円相当)を抽選で10名様にプレゼント!

または、 MINI Lifestyle Collectionの素敵なグッズを10名様にプレゼント!

20190514052.png

応募期間

2019年5月8日(水)~ 9月16日(月)

※本プレゼントを実施していない、また、実施期間や点検項目が異なるMINI 正規ディーラーがございます。

※点検項目、プレゼント実施期間はディーラーにより異なる場合がございますので予めご了承ください。

応募条件

・MINIサービスにご入庫の上、シーズン・イン・チェックで、5,000円(税抜)以上お支払いただいた方

・上記条件を満たし、プレゼント応募期間中にご応募いただいた方

20190514053.png

シーズン・イン・チェック(セーフティ・チェック)とは人差し指サイン

20190514054.png

皆様の次のドライブに備えての「準備」

されてみてはいかがでしょうか「!?」

Blog Top