CLUBMAN×ゴルフ場

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAの大角です!

 

 

 

 

5月も終わりを迎えますが、この暑さは異例ですよねー。

 

 

 

我が家では早くも扇風機を出しました。

 

 

 

 

ただ付けっ放しで寝ると朝方が寒いんですね。

 

 

 

温度管理が難しいです。

 

 

 

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

さて先日、営業車のCLUBMANでお客様のご自宅から帰社しているときのことです。

 

 

 

ふと山道を走っているとゴルフ場があり

 

 

 

以前ゴルフによく行かれるお客様のお言葉を思い出しました。

 

 

 

『MINIに乗ってからゴルフはもちろん楽しみだけど、ゴルフ場までの道のりまでも楽しくなったんだよ』

 

 

 

 

試しにゴルフ場までの道のりを私も走ってみると、MINIのキビキビとしたハンドリングと地を這うような走行がゴルフ場までのワインディングロードをとても気持ちよく走ります。

  

 

 

 

確かにわざとステアリングをクイックに切ってゴーカートフィーリングを試してみたくなるような道のりでした。

 

 

 

そしてドライブだけではないのがMINIなんです。

 

 

 

 

 

F.jpg

車から降りて確認するとゴルフ場とMINIが素晴らしくマッチングしています。

 

 

 

さすが英国の車ですね!!

 

 

 

ジャケットスタイルでCLUBMANのスプリットドアからゴルフバックを取り出せばどなたでもジェントルマンに変身してしまう居住まいです。

 

  

 

R.jpg

 

 

 

 

今回改めてCLUBMANの走行性能、デザインの良さを実感しました!

 

 

 

そんなCLUBMANが明日からの終末6/1(土).2(日)大変お得にお乗りいただけるチャンスがございます!

 

 

 

詳しくはMINI宝塚のスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

是非ショールームへ遊びにお越しください!!

Blog Top