お納車いたしました。 F56 3ドアハッチバック クーパー

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

明日から久々の仕事の方も多いんじゃないでしょうか?
今回はゴールデンウィークは長い方だと10連休!! 
通常モードに戻るまでに少し時間かかってしまいそうですよね。

さて先日T様にF56 3ドアハッチバック クーパーをお納車いたしました。

DSC_0452.JPG













T様は14年大事にお乗りになられていたR50 3ドア クーパーからのお乗り換えです。
お選びいただいたのは全く同じボディーカラー

『 チリレッド/ホワイトルーフ 』

ちなみにナンバープレートの4桁の数字も同じなんです!!

クルマに詳しい人なら気付くかもしれませんが
これってもしかしたら乗り換えた事に気付かれないパターンですよね。

こうやって並べると細部や中身は違いますが
全体の雰囲気などは初代でも現行でも同じですよね~

60年前から受け継ぐMINIのDNAを感じながら
最新の技術を兼ね備えたMINIで新しいカーライフを楽しんでくださいね。

T様、今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。










Blog Top