MINIの写真

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


ゴールデンウィークも終わり今日から令和初のお仕事の方も多いのではないでしょうか。


私たちもショールームは一足先に営業しておりましたが

サービス工場のほうは本日7日(火)からとなっております。


私事ですがGWに初のことをしました。

いつでもできるのですがその写真がこちら

201905070002.jpg

MINI STOP にMINIを停めるです。


MINIに乗ってるとなんかやっちゃいたくなりますよね。


後はなかなかタイミングが合わないと難しいのですが


201905070003.jpg


これ、わかりますか?

タンクローリー車の後ろです。

201905070001.jpg

メッキのタンクローリー車の後ろでないといけないし

自分で運転していると信号で止まるタイミングでしか撮れないので難しいです。

出来れば次は晴天の日がいいですね。


皆様もベストショットが撮れたら教えて下さいね。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top