蕎麦 かぶらや


おはようございます


MINI宝塚の杉永です



私事ですが

3月13日は長男の誕生日


お祝いに実家の岡山から

両親がお祝いに来てくれました



その時テレビで見た

ミシュラン6年連続獲得の

芦屋にある蕎麦の名店

かぶらやさんに行きたいということで

一緒に行ってきました

IMG_2132.JPG

私自身も初めて行くので

どんなお店かわくわく




予約しないと入れない人気店

事前に予約し行きました




雰囲気のある静かなお店で

名物の炙り鴨せいろを頂きました

IMG_2131.JPG


めちゃくちゃおいしく

初めて蕎麦ってこういうことか!!

と感じる逸品でした




お店はお昼しかやっていないらしく

食事中もたくさんの方が訪ねてきましたが

予約してないので入れないため

残念そうに帰って行かれました




行かれる際は必ず予約を

めちゃくちゃおいしいので

本当におすすめです(^^)/



食後の蕎麦湯はトロトロで

これまた絶品でした(^^♪

Blog Top