ICE BLUEご納車です

こんにちは

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

本日はなーんとあの特別限定車MINI ICE BLUEをご納車いたしましたのでご紹介したいと思います「!!」「!!」

20190122.pngIMG_7346.jpg

どーん

クラシックMINIからの伝統のあるカラーアイスブルーやっぱりとてもかわいいいい色してますが、よーく見るとなんとJCWリアスポイラーを装着しています「!!」「!!」

可愛らしさの中にもスポーティさを出したく装着していただきました上向きカーブ矢印

ご納車後は時間をかけてオーディオを変えていくそうです

これからどんなMINIになっていくかとても楽しみですねチュー2

W様この度は有難うございました「!!」「!!」「!!」

今後もスポーティでカッコいいMINIで最高のカーライフをお過ごしください

Blog Top