HAPPY MINI LIFEでHAPPY NEW YEAR!!

神戸東灘のヨナイですサッカー

1月8日の午後いかがお過ごしでしょうか「!?」

年末年始休暇が10連休だったかたも多いと思います人差し指サイン

ちょっとだらけてしまうところもあるでしょうが、シャキッと気持ちを引き締めて明日も頑張りましょうパンチ

 

2019年スタートしてすぐにめでたくHAPPYなMINI LIFEをスタートされたMINIオーナー様のお納車がございましたよ人差し指サイン

MINI COOPER S CONVERTIBLEをお納車させて頂きましたK様ですクラッカー

20190108051.jpg

K様がお選びになったボディーカラーは

カリブ海の透き通ったアクアブルーをイメージにしている

「カリビアンアクア」

それをベースにクラフトマンシップでエレガントさを際立たせる

「MINI YOURS」で大人のコンバーチブルをコーディネートされました人差し指サイン

20190108054.jpg

20190108052.jpg

ブラックのスポーツストライプもCOOLに決まっていますおやゆびサイン

2019年とっても良いスタートダッシュを決めHAPPYなMINI LIFEをスタートされていかれました

20190108053.jpg

Blog Top