新車ご納車です

こんにちは「!!」「!!」「!!」

神戸東灘のKOMATSUですにこにこ

最近帰ってから熱闘甲子園を見て毎日感動して泣いてます

僕が出場してからもう10年が経つと思うと時間が経つのがとても早く感じますチュッチュッ

さてさて今回はそんな高校球児から10年経った私のような落ち着いた感じの大人MINIクラブマンのご納車ですふっふっふっ

0812.pngIMG_6793.jpg

ルーフに色を合わせたオリジナルボンネットストライプがまた一段とカッコよさを引き立てますよねチュー2

何とか無事お盆休みまでにご納車できてよかったですにこにこ

MINIクラブマンでお盆ドライブしてきてくださいにこにこにこにこ

いつまでも楽しいMINIライフをお過ごしくださいOK!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top