夏のおわり

こんばんはスマイルフェイスおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイス吹き出しコメント

夏休みも最後の週になりましたねキャラクター(挙手)

皆様、楽しい夏は過ごせましたか??キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

最近すこし暗くなるのが早くなりましたね吹き出しコメント月2(顔つき)

IMG_6664.jpg

この間、お風呂掃除のさいに、家事えもん大先生がTVで食器用洗剤と重曹をまぜて

ゴム手袋でこすると頑固な湯垢も綺麗になるとおっしゃっていたのを思い出し実践したところ、

我が家のお風呂場はめちゃくちゃピカピカになりましたマル得人差し指サイン

嬉しくなってかなり色んな箇所をピカピカにしたのでお風呂に入ってないのにズブ濡れになってしまいましたキャラクター(しょんぼり)

次はエアコンの掃除を頑張りたいと思いますパンチ

夏にたくさんおでかけした、うちのMINIも綺麗に洗車してあげましたよ車スパーク2(キラリマーク)

まだまだ、暑い日が続きますが皆様、体調管理に気を付けてお過ごしくださいねキャラクター(挙手)

FullSizeR.jpg

Blog Top