ご近所の・・・

MINI NEXT尼崎ショールームの近くに人気の魚料理のお店がありますよ八分音符

魚と燻製の店さんばんやさんです星座(うお座)

さんばんや.jpg

焼き魚のランチを頂きましたウインク

さんばんや②.jpg

なかなかしっかりとした内容で満足度高いですよおやゆびサイン

周りを見渡せはご近所の女性も多くみられハートを掴んでいるようですね目

夜は一品料理も充実していますので楽しめそうですよ花丸

次回は夜を狙って行きたいと思いますショッキング

MINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■魚と燻製の店さんばんや

■電話 050‐5595‐3496

■住所 尼崎市武庫の荘2-10-8

■営業時間 月~土 11:00-14:00 17:30-29:00 日 17:00-29:00

■定休日 無休

■駐車場 有り

Blog Top