ご納車です  ♪

今回のご納車は・・・









MINI COOPER D CROSSOVER

アイランド・ブルー / ホワイトルーフ









DSC_0060.jpg









この度、MINIユーザーになってくださった K様

「いつかはMINIに乗りたいと思っているんです・・・」

と、ショールームにお越しくださいましたにこにこにこにこにこにこ

実際に見ていただいたら、想像以上の居住空間に

「この広さなら今でもいけるんじゃない八分音符八分音符八分音符

ということで、お乗り替え決定「!!」「!!」「!!」

お子様たちにも喜んでいただけましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン









9年分の思い出がいっぱい詰まったパサートとのお別れはとても寂しそうでしたが、

それに負けない思い出を、これからMINIとたくさん作っていってください四つ葉四つ葉四つ葉









DSC_61.jpg




Blog Top