ご近所の・・・

MINI NEXT尼崎ショールームの近くにご近所でも評判の良い北京料理屋さんがありますよ中国国旗

大連さんです顔1(うれしいカオ)

IMG_8338.jpg

メニューが豊富なのですがついつい頼んでしまうのがこちら指差し確認右

えびそばラーメンと唐揚げターキー

IMG_8339.jpg

ぷりぷりの海老の天ぷらが沢山入って美味しんですよ~ショッキング

IMG_8340.jpg

外はサクッ中はプリッとして肉汁がじわぁ~とジューシーですよショッキング

私的にはかなりレベルが高いと思います人差し指サイン

お店は見た目よりも中が広くて宴会OKOK!

メニューも豊富で使い勝手も良いと思いますウインク

MINI NEXT尼崎ショールームにご来店の際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■大連

■電話 06-6428-0768

■住所 尼崎市南塚口町6-10-30

■営業時間 11:00-15:00 17:00-20:30

■定休日 月曜日

■駐車場 有り

Blog Top