タイトルなし

こんにちは!

蒸し暑い日がこれからも続いていきますね。

皆様何か対策はされておりますか。

なにかオススメの暑さ対策があれば、暑がりな私に教えてください。



さて、スーツを着て働かれている方からすると夏は大変な季節ですよね。



余談ですが、スポーツウェアで汗をかくのは良いのに、

スーツだと何故、汗をかくと気持ち悪いのでしょうか。




さて、今週は本当に忙しい!


W杯は開幕するし、ゴルフは全米オープンもあるし、睡眠もとらないといけないし、
もう時間がどれだけあっても足りない今週末。



スポーツ大好きな私にとって、明日の朝までが最大の山場になります。

同じくスポーツ大好きな方は一緒に盛り上がりましょうね。





さて、MINI NEXT尼崎も話題が盛りだくさん。


認定中古車フェアやってます!


珍しいMT車が置いてあったり、かなり貴重なフルレザーの車両も数台在庫しております!
2018061702.jpg2018061701.jpg

ご来場ください!

Blog Top