ご近所の・・・

MINI NEXT尼崎ショールームの近くに知る人ぞ知る串カツの名店がありますよ人差し指サイン

本田串かつ店さんです八分音符

IMG_7872.jpg

なかなかマニアさを出しているお店です顔1(うれしいカオ)

店構え見て入りずらいなんて言ったら駄目ですよウインク

今回はランチ八分音符

IMG_7873.jpg

ドボッとソースをつけた串カツが登場します目

1串1串しっかりとしていて食べ応え充分力こぶ見た目以上にボリュームもありますおやゆびサイン

夜でしたらビールマグカップで一杯なんで最高ですよね~ショッキング

MINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■本田串かつ店

■電話 06-6417-3875

■住所 尼崎市西難波町1-10-26

■営業時間 11:30-18:00

■定休日 月曜日・日曜日

■駐車場 無し

Blog Top