タイトルなし

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこ花見(さくら)

先日スターバックスに入ると、桜のグッズが沢山陳列されていました目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

あまりに可愛かったので、マグカップを買うか真剣に悩んだのですが、

家がマグカップだらけであることに気づき思いとどまりましたグー花丸


でも次に見たら買ってしまいそうです・・・チュー(ネコ)雫(涙・汗)


紙のコップも、紙袋も可愛かったですリボンがけのハート

FullSizeR.jpg

春ですねにこ(ネコ)花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)


MINI宝塚でも、春らしいシーズンドリンクを準備中ですので、

お近くに寄られた際は是非お立ち寄りください目がハート目がハート

Blog Top