秋の交通安全週間

神戸東灘のKOMATSUです「!!」

9月の21日から30日まで秋の交通安全週間なんですよ「!!」

交通事故を無くそうというのが、この週間の趣旨なのです「!!」

自分が安全運転を心掛けていても事故に巻き込まれたりすることありますよね青ざめ

MINIはとても頑丈に作られてるんですよ「!!」

36.jpg52.jpg14.jpg

世界で最も権威ある自動車の安全テストの1つ「NCAP(New Car Assessment Programme)」のユーロ支部が

実際にクラッシュストをしたものです。

強烈な衝突の勢いに対して運転席の中まではぐしゃぐしゃにはなってないです。

でもテストとはいえちょっと車が可哀相です顔3(かなしいカオ)

とはいえまずは事故に合わない事が1番大切ですよね「!!」

もしもの時も安心に安全に運転出来るMINIに乗ってドライブに行きませんか「!!」「!!」「!!」

Blog Top