今日は大安です♪

おはようございますスマイルフェイス食事2

土井義晴先生の料理レシピって魅力的ですよねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

いいですよね、全部食べてみたいです。かぼちゃとにらのレタス包みが気になってます手(チョキ)

テレビでみても覚えきれないので本を買って作ってみたいなと思いますごはん

尼崎の髙嶋ですスマイルフェイスごはん

IMG_1712.jpg

休みの日に2回目のハイローの映画を見て、しまむらでハイローのパーカーを買うか悩んで、

悩みぬいて、

頭を使ったので

いつもよく行くカラオケ屋さんでホイップクリームたくさんのパフェを食べました天使八分音符

秋の限定メニューは毎年豪華でいいですね~スマイルフェイス吹き出しコメント

カラオケに行くとポテトも食べたくなりますスマイルフェイス食事2

(歌うとカロリーを消費するのでもちろん食べました)

皆さんはカラオケで何を歌われていますか?スマイルフェイス100点満点

デンモクの履歴を見ても、ランキング上位の歌あまり入ってなくないですか、、、?

むしろ、知らない歌多めです、、、謎です目

IMG_1650.jpg

帰り道に駅で隠れミッキー的な感じで隠れハートみたいな模様を見つけたので載せますねスマイルフェイス

見た人には何かハッピーなことがあるかもしれませんスマイルフェイスおやゆびサイン(待ちうけには似合わない暗さですみません)

わたしはこれを見た後に買ったカラアゲクンができたての小さい幸せを手に入れました手(パー)

皆さんは今週末は尼崎ショールームへ車ダッシュお越し下さいませ吹き出しコメント

わたしが手に入れた以上のハッピーなことが待ってるかもしれませんよハート(トランプ)スマイルフェイスハート(トランプ)

Blog Top