スパイク♪

おはようございます

MINI宝塚の杉永ですロケット

 

 

昨晩閉店後のショールームを

ぐるっと見渡していると

ふと目に留まったあいつ

 

 

 

スパイク君です!

 

2017012601.JPG

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

長い間MINIのマスコットキャラとして

皆さんに愛されてきましたスパイク君

 

昨年夏ごろに惜しまれつつも生産終了となりましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

思い返せばスパイク君が初めて登場したのは

20131月デビューのCLUBVANの時だったかなぁ

 

2017012602.jpg私の記憶ですが。。。

 

 

 

それからいつもMINIの横にはスパイク君がいて

たくさんの人を笑顔にしてきましたハート3(大きい&小さい)

 

 

MINI宝塚にもたくさんのスパイク君がショールームにいましたが

 

気が付けばあと1匹のみあせあせ(飛び散る汗)

 

 

この子がいなくなればもうスパイク君はいなくなります涙ぽろり

 

 

毎日寒い日が続いてますが

週末は暖かくなるそうですよ八分音符

 

 

最後のスパイク君見に来てくださいかわいい

 

Blog Top