ご近所の・・・

MINI NEXT尼崎ショールームの近くに美味しいラーメン屋さんがありますよラーメン

寒い日が続くとどうしても温かいラーメンが食べたくなるのは皆さんも同じですよねウインク

和心 武庫之荘店さんです八分音符

IMG_4643.jpg

こちらのお店は常に行列ができている人気店です人差し指サイン

ラーメン好きの方にはもうご存知の方も多いはず顔1(うれしいカオ)有名店ですよね手(チョキ)

今回のオーダーはこちら指差し確認右

IMG_4641.jpg

煮干しブラックちゃーしゅー「!!」

どうですかこの濃さ目がハートたまり醤油を使っているんですってにこにこ

魚介系のスープが本当に美味しいんですおやゆびサインたまりませんショッキング

毎日でも食べたくなる味ですよ八分音符

是非皆さんもMINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■和心 武庫之荘店

■電話 非公開

■住所 尼崎市南武庫之荘1-22-23プラザ8番館1F

■営業時間 平日12:00-14:00 18:00-21:00 日祝12:00-15:30

■定休日 火曜日・第3水曜日

■駐車場 無し

okinnjiloy

Blog Top