大寒波到来!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

大寒を間近にして、寒さがいよいよ本格化してきましたがお変わりありませんか?

 

 

 

先日の日曜日の大寒波

 

大丈夫でしたでしょうか?

 

私はノーマルタイヤのため電車で出勤しました電車

 

関西の方はノーマルタイヤの方も多いのではないでしょうか?

 

凍結は本当に危ないので

 

スタッドレスタイヤでない方は乗らないようにしましょうゆきだるま

 

実際にJAFなどのレッカー出動件数もめちゃめちゃ増えるみたいですパトカーのランプ

 

 

 

安全第一です!

 

 

 

そんな大寒波、今季初ゆきだるまだったので

 

ゆきだるま結晶雪の結晶を撮ろうと思ったのですが

 

※勝手なイメージ

 

201701180003.jpg

 

雪印さんのこんな結晶雪の結晶だと思っていたのですが

 

実際は

 

201701180004.JPG? 

 

調べてみると結晶って色んな形があるんですね!

 

 201701180005.JPG

 

MINIに積もる結晶雪の結晶

 

 201602170001.png

 

こんなだったらいいですね目がハート

 

 

 

ゆきだるまの日でも安心・安全スタッドレスタイヤ

 

MINI承認スターマーク星2の付いたタイヤを!!

 

 201701170001.jpg

 

 

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top