夏の思い出

神戸東灘のヨナイですコアラ

今日は8月29日カレンダー

お子様がいらっしゃるご家庭のお母様方

8月も残すところあと3日となりました「!!」

あと少しです「!!」頑張りましょうおやゆびサイン

前回のヨナイBLOGでもご紹介しておりました

「夏休み工作体験」ですが

昨日もカワイイお友達に作ってもらいましたのでご紹介人差し指サイン

20160829051.jpg

金賞トロフィー

ハナちゃん(4才)ですひまわり

一生懸命かわいいユニオンジャックを描いてくれましたエンピツ

仕上げはママと一緒におやゆびサインとってもかわいい風鈴が出来上がりました拍手

モデルさんのようなポーズもバッチリきまってますカメラ

(どこで覚えてくるのかわからないそうですあせあせ(飛び散る汗)

20160829052.jpg

金賞トロフィー

トモフミ君ですトロフィー

大好きな電車の絵とMINIのバードロゴを上手に描いてくれましたエンピツ

クロスオーバーを前に男前の表情もバッチリですおやゆびサイン

短冊には「もうすぐミニにのれるぞ」というメッセージ付きですおやゆびサインおやゆびサイン

納車まであと少し人差し指サインもうちょっと待っててや~!

お二人とも

20160822053.png

たくさんの素敵な作品を見れてとても良いイベントになりました!

次回もあった時もドシドシご参加ください人差し指サイン

Blog Top