読書の夏

こんにちは


かわちゃんです。

 

 

好き嫌いや、好みなど人の気持ちって
ほんとに変わるなと実感する事が最近ありました。

 



今まで、漫画しか読んだことがなかった、かわちゃんですが
最近、猛烈に読書にはまっております。



小説ぐらいしか読めないのですが
次の展開を予想しながら読んでると
いつの間にか深夜になって、

やばい!早く寝ないと!


なんてことも良くあります。

 



読書仲間であるMINI宝塚の岩川SC
MINI NEXT尼崎のチーバナSCと、どの本がおもしろいかなど

情報共有しながらやっております。

 



皆さまも是非、おもしろい小説などありましたら
教えてください。

 


もうすでに何冊か読みたい本があるので
それを読み終わってからになりますが
必ずおすすめされた本は読もうと思います。

 

 

試乗中にでも教えてください。

 

Blog Top