お待たせしました(^^)/

 

んばんは。

MINI TAKARAZUKAのイコマですイギリス国旗

 

 

 

 

 

 

 

先日、ご納車させていただきました

NEW MINI COOPERS CLUBMAN

Y様のご紹介です。

 201605050001.jpg

 

お選びになったボディーカラーは

ディープ・ブルーブラックルーフ

 

 

ホイールは17インチ・ネットスポーク・ブラック(^^♪

ルーフに合わせてブラックに変更 !!

 

かっこよく仕上がりましたね(^_-)

 

201605050002.jpg

 

他にもこだわりのオプションが色々とついておりますが

私も気になる1つをご紹介(^^)/

 

 

 

 

harman/kardon

HiFi ラウドスピーカーシステム

201605050004.jpg

 

 

普段あまり見掛けないオプションですねびっくり

 

スピーカーの数も通常は6スピーカーですが

このオプションを付けると12スピーカーに増えます「!!」

 

カーライフを盛り上げてくれること

マチガイナシですウインク上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 車が出来るまで、たいへんお待たせ致しましたが

これからMINI素敵なカーライフをお過ごしください車ダッシュ

 

 

 

 

ENJOY

MINI  LIFE.

私達MINI宝塚Facebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top