撮りなおし...!

こんばんは!宝塚のナカムラです。

 

 

 

GWですね!休暇が長い方は10連休とテレビで拝見しました!!!

皆様はどこかいかれるのでしょうか?

事故、怪我の無い様、気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて宝塚ですが、先週

MINI COOPER 5DOOR

アイスド・チョコレート / ホワイトルーフ) の

入れ替えをおこなったとブログで書きましたが、

 

外での写真ではなく、やはりショールームの中に入れた写真をUPしたいと、

ナカムラは思いました。。。

 

ですので改めて写真をUPします♪

こちらです!!!

 h2852.jpeg

h28522.jpeg

今回はちゃんとアイスド・チョコレートのカラーがわかる様に撮れましたよ♪

h285222.jpeg

やはりカラーラインがあるだけで印象が変わりますよね!!

 

 

 

 

 

ショールームの中、外だけでも印象が変わります!

ナカムラの写真レベルも良い意味で変わります。笑

 

 

 

 

 

是非お越しくださいませ! お待ちしております。

 

Blog Top