JCWご納車!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

五月晴れの空に鯉のぼりが悠々と舞い踊るこの頃、皆様にはますますお元気でお過ごしと存じます。

 

 

さて本日は久しぶりにご納車の紹介です車

 

K様は今回R55CLUBMANから

 

F56JOHN COOPER WORKS

 

お乗換えいただきました!

 

今回は内装や装備にもこだわったのですが

 

一番のこだわりはラインです「!!」

 

一番初めに持っていたイメージは

 

JCW CONCEPT の時のライン!

 

201605110001.jpg

 

そこからオリジナリティーを出すため細部にこだわり完成したのがこちら

 

 201605110003.JPG

 

カッコイイですね「!!」

 

 

私の一番のおすすめポイントルーフなんですが

 

すみません撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

実はユニオンジャックになってるんです!

 

イメージではこんな感じです!

 

 201605110004.png

 

上から見ると何気にユニオンジャック!

 

 

 

K様、ありがとうございました!

 

JCWですのでスピードの出し過ぎには注意してくださいね!

 

 201605110002.JPG

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top