困ったときには、 ULTRA SOUL が 助けてくれます。

夏が 終わって いきます。

 

 

早いもので、もう 8月が 終わろうと しています。

 

 

 

夏の 終わりの ハーモニー

ビールグラスを かたむけながら

愛車 MINI CROSSOVER を 見入ってしまう 夏も

もう 終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな 夏の 終わりに 特別な Beer を 飲み干した。

そんな お話です。

 

 

 

 

いや

ご紹介で ございます。

 

 

 

 

 

 

この度

長きに渡り 愛車として

乗ってこられた トヨタ ・ ヴェロッサ と ダイハツ ・ ミラジーノ

2 台 を 一台に。

 

 

 

 

しかも、奥様が 以前から 気になっていた

MINI

 

 

 

 

 

ニューモデルが 出たところで

F56  COOPER

愛着ある 2台 と

これからの 1台。

2015082301.JPG

最初で 最後の 3 ショット。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

これからの カーライフには

水入らずにはならない

新しい 3 ショットで

2015082302.JPG

M

これからの カーライフを 重ねてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

なんと

ご趣味で 自家製ビールを おつくりになられてます M

 

 

 

 

 

 

 

いただいちゃいました

2015082303.JPG

ラベルのお名前は 控えてはいますが

特別な Beer です。よ ー く ご覧に なって下さいね。

 

 

 

なかなか 手をつけれなかったのですが

栓を あけると、一気に あけちゃいました !!  美味い !!!

 

 

 

 

この写真は

開ける、前。

 

 

 

 

飲み干した Beer と 一緒に

夏の 終わりに

いい ハーモニーが 奏でられました。

 

 

 

 

 

いつまでも

いつまでも

Beer のある

 

 

 

いや

 

 

 

MINI のある ULTRA SOUL な カーライフを。

 

 

 

 

 

 

 

MINI Takarazuka  ビアズミ でした。 

 

Blog Top