エマージェンシー・サービスプレミアム

 

こんにちは

MINI宝塚の杉永ですかき氷

 

 

みなさまお盆休みは楽しみましたか?

 

 

私は実家岡山に里帰り

家族で毎年恒例の犬島キャンプに行ってきましたてれてれ

 

 

でも今日はそのキャンプの話ではなく

 

 

MINIエマージェンシーサービスプレミアム

のお話ですウインク

 

 

 

以前も紹介あったと思いますが改めてご案内したいと思います

 

 

旅行など旅先で急にお車のトラブルがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

こんな時助けてくれるのがMINIエマージェンシーサービス

新車保証期間中もしくはMINI Cardをお持ちであれば

レスキューに来てくれますマラソン

 

 

ただし運んでくれるところも最寄りのMINIディーラー

旅行先でほかのMINIのお店に運ばれてもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

ってなりますよね「!?」

 

そんな時その不安を取り除いてくれるのが

 

 

きらきらきらきらMINIエマージェンシーサービスプレミアムきらきらきらきら

 

 

 

MINI自動車保険にご加入いただければ

自動的にプレミアムにアップグレード上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

なんと搬送時走行距離無制限

 

例え北海道でトラブルが起こっても

MINI宝塚まで運んでくれます回り矢印2

 

その他にもガス欠パンクでも助けに来てくれます

2015082101.pngのサムネイル画像 

 

充実のアフターサービスを

MINI自動車保険に加入することで

更なる安心を手に入れてくださいおやゆびサイン

 

 

詳しくはMINIスタッフまで

 

Blog Top