Drive.



こんばんは、
MINI神戸東灘やまもとです。 

最近、崩れがちなお天気。。。ですが
の日、無性に
ドライブに行きたくなる時、ありますよね。
晴れの日も、無性に
ドライブに行きたくなる時、ありますよね。

そう私、ドライブ大好きなんです!w



つい先日も、急にドライブに行きたくなり
赤穂までひとっ走り!!ブーーン 車ダッシュ

以前少し、赤穂に住んでいたこともあり
私の好きな、
お肉と海鮮のお店「かもめ屋」に行ってきました♪



20150818.jpeg

どうですかコレ!!
美味しくないわけないでしょう!?
この写真だけでも、ご飯3杯いけちゃいますよね?w

んもぉ~、堪らなく美味しかったです^^


ぜひ行って、MINIとの美味しい思い出
増やしてあげてくださいねっ光るハート


それでは皆様、素敵な華金を( ´∀`)つt[]

Thank God It's Friday



Blog Top