Brand new my MINI

hi-yaaaa!!

 

MINI尼崎のhangover かわちゃんです!

 

 

 

最近、調子に乗ってお酒を飲みすぎてます!

 

 

 

夏になると解放感が出て、

 

仕事終わりにちょっと1杯

 

 

 

なーんて気分になってしまいがちですよね

 ※かわちゃんは車通勤ではありません。

 

 

 

でも1杯では終わらず

 

気づいたらびっくりするくらい飲んでて、、、

 

 

 

なんてことは皆さまも良くあるのでは?

 

 

 

 

かわちゃんは良くあります。笑

 

 

 

 

 

毎年、夏になると

解放しすぎて、失敗談がたくさん生まれます。

 

 

 

そろそろ落ち着かないといけないのですが

 

 

 

楽しくなっちゃうんですよねー!

 

 

 

 

 

仕事終わりの1杯は本当に最高です!

 

 

 

 

 

 

特にこれのあとはね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納車です!!

 

2015072802.jpg

 

燃えるような赤に、ブラックルーフの組み合わせが

 

so cool !!!

 

 

 

 

今回、こんなにカッコイイMINIを選択されたI 様ですが

 

そのルーツは、さかのぼること2年前

 

 

当時、I 様はMINIが欲しくて検討されていたのですが

 

年齢的なものや、当時のお店の営業マンが

背中を押してくれなかった事もあり、

 

泣く泣くMINIを諦められました。

 

 

 

ですが、一度MINIの虜になってしまうと

 

不思議なもので、他の車では満足できないんですよね!

 

 

 

お乗り換え前のお車は2年ほどしか乗っておられず

 

ほんとに綺麗な状態でしたが、

 

 

 

 

運転していて楽しい車

 

そして所有することに特別感を与えてくれる車、

 

 

 

それはMINIしかない!!!

 

 

という事でこのカッコイイMINIを選んで頂きました!

 

 

 

 

これから毎日の通勤も特別なものになりそうですね!!

 

 

素敵なMINI LIFE を

 

お過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top