7・7 ☆☆☆☆☆☆☆

コンニチハ。MINI宝塚のオクズミです。

 

R60 CROSSOVERにお乗りの皆様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

センターレールをご活用になっておられますか?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

アームレストは勿論、それ以外にも

センター・レール・アクセサリーは数々ご用意できるのです!ウインクウインクウインクウインクウインク

特に、iPhoneをお持ちの方

置き場所はどうされてますか?顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

そう、コレ

2013070701.jpg

                               ユニバーサル・サポート

実はコレ、アームレストをチョイスしちゃうと

着かないんですよね顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

でも、ちょっと

手を加えると パンチダッシュ

2013070702.jpg

ホラ、このように付けれるふっふっふっふっふっ

そして、

置けちゃうのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

2013070703.jpg

お試しあれスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

 

 

 

 

MAX Star Festival きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日は七夕(7月7日)seven・seven  / seven-starの日   星2星2星2星2星2星2星2

Blog Top