住吉の創作うどん屋さん♪

MINI神戸東灘ショールーム直ぐそばのうどん屋さんを紹介しますねにこにこ

麺ともさんですきらきら

2013070211530000.jpg

このお店の得意としているのは創作うどんでしょうか?

色んなメニューがありましたよ~八分音符

今回は丼物を頂きましたごはん

若鶏のたたき丼のセットですショッキング

2013070211430000.jpg

店内はお洒落で女性1人でも気軽に入れますよ手(チョキ)

実際女性客が大半を占めていましたね顔1(うれしいカオ)

場所はJR住吉北側みなと銀行の西側の道を少し上がったところです人差し指サイン

MINI神戸東灘ショールームへお越しの際はお立ち寄りしてみては如何ですか?

 

■麺 とも

■電話 078-811-0141

■住所 神戸市東灘区住吉本町1-4-11

■営業時間 11:30~16:00

■最寄駅 JR住吉駅

■HP http://www.men-tomo.com/

 

 

 

 

Blog Top