★☆★ライオンキング★☆★

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

 

 

 

先日のお休みに念願の劇団四季の『ライオンキング』を観てまいりました目がハート

いやぁ~!!すごい!本当にすごい!

 

 

 

 

この感動を早くお伝えしたいのですが、

その前にご紹介したいお店が・・・・

ライオンキング』を観にいく前に

噂でよく耳にする、宝塚で有名な

パンケーキ専門店『ヴォイラカフェ』に行ってきました!

ここのパンケーキは本当に有名で、大阪や滋賀からもお客さまが来るのだとか!

行列の出来るパンケーキ屋さんなんですおやゆびサイン

ここのパンケーキは本当においしい!

 

 

 20130701001.jpg

 

いやぁ~んおいしそ~目がハート

 

このボリューム!!いかがですか!!

ボリュームたっぷりですが、パンケーキがフワフワすぎてパクパクいけちゃいます!

 

 

 

 

 

他にも鴨のスモークとパンケーキのセットなどもありますハート

 20130701002.jpg

皆さん機会があれば行ってみて下さい!

 

ヴォイラカフェ  http://voila-cafe.com/

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題に入ります「!!」

 

 

 

今まで、『美女と野獣』、『アイーダ』、『オペラ座の怪人』、『人間になりたかった猫』

など観てきましたが劇団四季の代表作ともいえる『ライオンキング

はタイミングを逃していて、10年まえからずぅーっと見たかった作品なんですスパーク2(キラリマーク)

 

 

もー3日ほど前からワクワクが止まりませんでしたハート3(大きい&小さい)

 

 

幕が上がるのが待ち遠しい星座(しし座)星座(しし座)星座(しし座)

 20130701003.jpgのサムネイル画像

 

これ幕なんですけど・・・

分かりますか?目がハート

そう!メチャ良い席なんですよ!目がハート

前から8番目!しかも通路側!動物達いっぱい通ってくれますんよ星座(しし座)星座(やぎ座)コアラうま正面向きのひよこ

後田興奮!大興奮!

 

 

 

 

 

そして、開演・・・・

始めの歌いだしで、突然世界が変わりました。

オープニングから涙は止まらず。

そこから涙腺にスイッチが入った後田は最初から最後まで泣いてました。

 

 

 

 プライドロックの王であるムファサと、息子シンバの親子のに心うたれました。

 

大自然でのサークル・オブ・ライフ(生命の輪)の宿命を伝える

ムファサのに感動をもらいました。

 

真の意味での"過去と向う"ということに

もがき苦しみながらも立派に乗り越え

そして、"未来"へ立ち向かったシンバの勇気に元気を貰いました。

 

 

 

 

この感動はとても言葉じゃ表せません。

 

20130701004.jpg

 

観られたことのない方は是非観てみて下さい「!!」

観なきゃ人生損しますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top