★☆★HAPPY BIRTH DAY★☆★

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

 

昨日は七夕でしたねハート

七夕の日が晴れるとなんだか嬉しくなっちゃうハート

きっと織姫さまと彦星さまは出会えたことでしょう星2

良かった目がハート

 

さてさて、7月7日といえば世間では七夕なのですが、

我が家では7月7日といえば!!

後田家のアイドル!愛犬 大吾朗のお誕生日なんです!

ステキな日に生まれやがってハートハート

 

ということで、昨日は大吾朗のお誕生日のお祝いをしましたプレゼント

 

もちろんケーキもあります!

 

じゃん八分音符

20130708001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 

これ犬用のケーキなんですよケーキ

丸ごと食べれちゃうんだって目がハート

 

 

 20130708002.jpg

ちゃんとお座りして待ってます猟犬ハート3(大きい&小さい)

かわいハート

 

 

 

犬のケーキって甘いのかな~?さくらんぼ

20130708004.jpg

20130708003.jpgのサムネイル画像

見てください!この躍動感!必死です!笑

 

 

あっという間になくなったケーキのカップを見て残念そうな大ちゃん。。。。

20130708005.jpg

可愛いヤツハート

もうないよ~からかう(あっかんべえ)

 

 

 大吾朗は親が反対するなか私のわがままで飼いだしたワンちゃんなんです。

それが今ではもう家族の一員です。なくてはならない存在。

家族で一番されているヤツかもしれません。

父は娘の私よりも可愛がっています。笑

 

 

来年の5歳の誕生日も、6歳の誕生日もずーっと一緒にお祝いしようね!

 

だいちゃんお誕生日おめでとう!

 20130708007.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像20130708006.jpgのサムネイル画像

 

 

 

Blog Top