R61 JCW

みなさんこんにちは。MINI宝塚の平野です。

2013061701.jpg

先日ショールームにやってきたNewFace「PACEMAN JCW」。

個人的にはMINI史上で一番男前なモデルだと思っています。

2013061703.jpg

もともとスタイリッシュなクーペスタイルなPACEMANですが、JCWになる事によって荒々しさというかワイルドというか・・強者(もののふ)オーラを纏うMINIへと変貌しました。

ブラックヘッドライトやJCWエアロダイナミック等と相まって、初めて見る者の視線を最低3秒以上は引きつけます。

2013061704.jpg

なんといってもオプションの専用19インチホイール!

この奥行きを感じるツートンカラーのアルミは他のモデルでは選べません。

そして私が一番気に入っているのがリアのスタイリング!

2013061702.jpg

MINI史上初の横長目デザインと、マフラーカッターをスッポリ覆うリアバンパー。

もし公道でこの車の後ろについたら、その正体とフロントマスク(そしてドライバーも)を確認せずにはいられないでしょう。

ムチャを承知で妻に代替提案しましたが、一蹴されてしまいました(当然)・・・残念。

今までのカワイイMINIから、何か次のステージへ突入した感のあるこのモデル。

お値段は「カワイイ」くないですが、スペシャリティ満載です!

Blog Top