サンタクロース

こんにちは、MINI宝塚の石川ですめがね

クリスマスもだんだん近づいてきましたが、

と言えば

サンタクロース!!

日本のサンタクロースと言えば日本のラテン音楽の第一人者でマン盆栽の家元としても有名な山元さんですね。
パラダイス山元さんは日本でただ一人グリーンランド国際サンタクロース協会に認められた

「公認サンタクロース」なんです。

公認サンタになるには真夏の暑い時期に自宅から試験会場(デンマーク)までサンタの衣装を着ていかなければならないそうです。また公募条件として既婚者であることや装備品を含めて体重120kg(サンタクロースにふさわしい体型)などが条件としてあるそうです。ちなみに現在はアジア地区でのサンタの募集はおこなってないみたいなので興味のある方は次の募集があるまで体調管理(結婚)をして備えておいてください。

そんな日本でただ一人のサンタクロースからプレゼントを貰うのは至難の業だと思いますが、私は知っています日本には
「パパママサンタ」
がいることをびっくりびっくりしかも少子化の時代でシックスポケットと言われるように、もしかすると
「おじいちゃんおばあちゃんサンタ」
もいるのでは・・・。
そんなサンタさんたちにお勧めなのが

「MINI COLLECTION. KIDS.」です。



MINIの大人もときめくワクワク感を是非子供たちにも体感させてあげましょう。

各ショールーム煙突もありませんので深夜ではなく営業時間内のサンタさんのご来店をお待ちしております。

Blog Top