お楽しMINI♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

みなさん、MINIのHPはもうご覧になりましたかっ?



来たる2013年にちなんで、2013名様にMINIオリジナルカレンダーをプレゼント★

でもでも、今日ご紹介したいのはコチラ



モノクロバージョン なだけじゃないんですよ♪

色んなところに数字が書いてありますよね。

HPで見られる、木クリスマス木までのカウントダウンカレンダーなんですドキドキ大

カウントダウンカレンダーと言えば、

中にチョコレートキャンディが入っているものもあって

チョコレート食べたさについつい、次の日の分まで開けてしまってお母さんに怒られちゃったり

今回のMINIカウントダウンカレンダーは

HP上にあるので、チョコレートは出てきませんが、もっとすごいものが出てきますよっ。

MINIのトリビア(思わず「へ〜〜!!」と言ってしまうあれです)や

MINIオリジナル壁紙をプレゼント。

私も毎日楽しみにしています♪

1日のトリビアは私も初めて知りました!

「へ〜」の後に「そ、そんな!?いいの!?!」ってびっくり&面白エピソードでしたよ^−^

早く明日が来ないかなー、いっぱいクリックしたら明日の分見られないかなー なんて笑


*この画像ではネタバレしないように隠してあります♪

早速ここからトリビアをCHECK★
http://www.mini.jp/event_campaign/xmas/index.html

Blog Top