MINI、サンタに会いにゆく1日目

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

去年、MINIはサンタさんに会いに行きました雪

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/archive/1311




今年もMINIは大好きなサンタさんに会いにいきますドキドキ大

イタリアのミラノから、フィンランドはロバニエミという町まで。



3200kmを越える、ヨーロッパ横断の旅。

日本の全長が約3000kmなので、それよりも長い道のりをMINIが走ります。

それは、皆が書いたサンタさんへのお手紙を渡すため



サンタさんは、このロバニエミという町にいるんですね♪
私もいつか本物のサンタさんに会ってみたいなぁ:)

ヨーロッパ、アジア、北米 16ヶ国の人々からの沢山のお手紙。

世界最長のWish Listとしてギネス更新を目指します。

そんなにたくさんのプレゼント、ちゃんと届けられるかなって?

サンタさん、心配しなくても大丈夫。

赤鼻のトナカイさんが疲れちゃったら、MINIがお手伝いしますからねっ。

MINI CLUBMANはプレゼントがいっぱい入るでしょ♪

MINI CROSSOVERはどんな道でも安全に、力強く走ってくれて疲れ知らず。


MINI COOPERは最高のゴーカートフィーリングで、プレゼントを届けるのがもーっと楽しくなりますよ♪


公園に特設会場を設置。


後ろ姿からも、真剣な眼差しが伝わってきます。
サンタさんへのお手紙だから、ちょっと緊張してるのかも♪


この素敵な企画をしたMINIイタリアのスタッフ達。


Scrivi qui la tua lettera per babbo natale.
A consegnarla ci pensa MINI!!
イタリア語で、サンタさんにお手紙を書こう!!って書いてるそうです:)
Babbo(父) Natale(クリスマス)で、サンタクロースって意味なんですって星


お母さんだって真剣です★
手前のベビーカーは・・もしかしてふたごちゃん?


ここから出発します!MINI MILANO!!
MINIもサンタさんに会うために、いっぱいおめかししてます。
クリスマス仕様の雪の結晶ドキドキ小に、MINI GOES TO SANTA CLAUSの文字。
さぞかし目を引いたでしょうね〜拍手


MINI MILANO めっちゃカッコイイですね!
大きなツリーも素敵木キラキラ

さてさて、これからMINIのヨーロッパ横断の大冒険を
何回かに分けてご紹介させていただきます★
無事、サンタさんに会えるのでしょうか?
ギネス更新出来るかな!?
ぜひぜひご覧くださいね♪

Blog Top