33歳の挑戦

皆様こんにちは。MINI宝塚の平野です。

やっと涼しくなってきましたが、如何お過ごしでしょうかはてな

実は私、運動不足なこのボディをどうにかしたくてブタ 先月からテニスを始めましたテニス

この歳になって新しい事を始めるというのは一種の冒険でしたが、
あの懐かしい新鮮味を楽しんでいますびっくり

まずは、「とりあえずスクールやろ?」と、
思い地元のテニススクールに通う事に電球


平日の昼間にテニスを始める30代の男がそうそういる訳もなく、
ビギナークラスはキラキラ綺麗なマダム達キラキラの中で私のレッスンは始りました走る


若くて優しいコーチの元、意外と(失礼すいません上手いマダム達に比べ
ホームランボールを連発する私・・・野球
勝てるのは足の速さだけという状態なのに、皆様が優しく声掛けしてくれますまる

一時間半のレッスンですが慣れない運動にびっしょりショック


でも、楽しかった

早く上手くなりたい!!」と、から感じる事ができました。
来月には負けられない身内試合も組まれたので精進するのみです力こぶ

そして私の楽しみがもう1つ・・・丸秘

それはスクールの駐車場に止まっている達です車キラキラ

場所柄もあるとは思いますが高級車ズラリ
・マセラティ クアトロポルテ
・ポルシェ パナメーラ
・BMW 5シリーズ X5
・メルセデスベンツ Mクラス Sクラス
・レクサス LX

なかなか壮観拍手キラキラって、写真を撮り忘れてしまいました困った
私の愛車MINI CROSSOVER存在感では負けてませんっOK

ところで・・・どなたか私にテニスを指導して頂けないでしょうか はてな

Blog Top